サッカースパイク

おととい…富山遠征一日目の2試合目が終わった後、S兄が私のところに来て
『お母さん、スパイク買って☆』って言いながら、スパイク裏を見せ、『ポイントがない!』って(*_*)

ホントだぁ〜〜(ノ><)ノ
かなりヒドイ…。

でも、どうしてもっと前に言わないんだろ?遠征の前に言えばいいのに(゜▽゜)

昨日はどうしようもないから、そのスパイクで試合。

あぁ…次の土日も試合だから、足を慣らさなきゃいけないし…
スパイクを買いに行きました。

サッカースパイク売り場はカラフル\^o^/
遠くからでも目立つ色で、すぐS兄って分かる色がいいな〜という親心♪
履き心地・フィット感&デザイン重視のS兄心…。

私の希望の
黄色!オレンジ!は却下され、
私が1番気に入ったピンクのナイキのスパイクは、なんと却下されず履いてみたけど、『俺の足にナイキは合わない』(T_T)とやはり却下o(><)o

S兄の靴選びは、いつも時間がかかる。
………
決まりました☆

あまり私希望の派手さはないけど、カッコイイかな♪


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
サッカーOB戦&3送会
松本山雅FC  VS  ザスパ草津
サッカー部  OB戦(^^)
サッカー中信大会
部活参観(^ 人^)
サッカー部壮行会☆
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 サッカーOB戦&3送会 (2013-03-20 13:20)
 松本山雅FC VS ザスパ草津 (2012-09-02 22:55)
 サッカー部 OB戦(^^) (2012-08-18 14:38)
 サッカー中信大会 (2012-06-23 18:26)
 部活参観(^ 人^) (2012-06-04 21:51)
 サッカー部壮行会☆ (2012-06-02 22:20)

2012年03月19日 Posted byスマイリ〜 at 15:09 │Comments(2)サッカー

この記事へのコメント
家も昨日、スパイク買いに同じ売り場へいったよ!
ただ、我が家が違うのは、値段も色もデザインも重視できず、ひたすら痛くないスパイクに限定されることです
今回も、やっと1足ありました(>o<)
あーあ、とうとう最後までスパイク選びは夢のないものにおわったよ
さあ、今週も試合だからNEWスパイクでがんばろうね
Posted by humuhumu at 2012年03月21日 12:25
humuhumuさんへ♪
なかなか足に合うのがないと大変だねっ(☆_☆)
でも一足あってよかったね♪
『中学校時代最後のスパイクになるかも』
と言ったら、旦那ちゃんに
『もたないんじゃない?』と言われちゃった(>_<)
確かに…
もう一足いく?(ノ><)ノ
Posted by スマイリ〜 at 2012年03月21日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。