サッカー中信大会

晴れてよかった(^-^)
今日はサッカー中信大会。
体調に気をつけて…怪我しないように…今日をむかえたS兄。
頑張れ。
父達&母達の応援にも力が入ります。

2勝すれば確実に、来週の決勝リーグに進める。

1試合目。
すごく頑張ったけど、負けてしまいました(>_<)

落ち込みながらも…
父達&母達総勢11人で、昼ご飯を食べにいきました。
《弥次喜多食堂》へ♪
大満足なボリューム(^!^)
私は【魚がし定食・刺身付き】にしました!
苦しいながらも完食(^-^)
美味しかった〜\^o^/

気合いを入れて2試合目の応援o(^-^)o

いっばい走って、精一杯のプレーをしてる。
でも…負けてしまいました。

3年のS兄は、これで引退予定です。
小学校1年生から、サッカーをしてるS兄を見てきたから、寂しくて泣いちゃったけど…
1番悔しくて泣きたいのはS兄達…子供たち。

お疲れ様(#^.^#)S兄♪
今夜は笑って、そう乾杯しよう(^!^)
そう思いながら運転していたら、
家に着くなり、
『お母さん、いろいろとありがとう』
とS兄。
また泣けてきちゃいました。
今日は涙もろくて困ります。


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
サッカーOB戦&3送会
松本山雅FC  VS  ザスパ草津
サッカー部  OB戦(^^)
部活参観(^ 人^)
サッカー部壮行会☆
サッカー・ユースリーグ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 サッカーOB戦&3送会 (2013-03-20 13:20)
 松本山雅FC VS ザスパ草津 (2012-09-02 22:55)
 サッカー部 OB戦(^^) (2012-08-18 14:38)
 部活参観(^ 人^) (2012-06-04 21:51)
 サッカー部壮行会☆ (2012-06-02 22:20)
 サッカー・ユースリーグ (2012-04-28 14:07)

2012年06月23日 Posted byスマイリ〜 at 18:26 │Comments(0)サッカー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。