松本山雅FC VS ザスパ草津

スマイリ〜

2012年09月02日 22:55

アルウィンに行ってきました☆

松本は、山雅カラーの緑が増えて、盛り上がってきてますヽ(^。^)ノ
私も一緒に盛り上がりた~い♪
ということで、
友達と二人で応援して、盛り上がってきました☆

アルウィンに着いたら、まずはスタメシ買いたい♪

ぐるっと一周して、決めました☆

お茶入り!緑の山雅冷やしうどん(#^.^#)
緑色のうどんです♪
美味しい~☆

もうすぐ6時。



キックオフ☆





前半0対0

松本山雅のサポーターの応援は、ホントにすごい。
振り付けもちょっとあったりするけど、大勢のサポーターの息がピッタリ合っている!

あまりにもスゴくて見とれていたら、いつの間にかキックオフしてた位(´・ω・`)



後半
ザスパ草津に2点入れられて

2対0で残念ながら負けちゃいました。

惜しいシーンも沢山あったんだけど…(;>_<;)


また観に行きたいなっ☆

頑張れ山雅☆

関連記事